--
--.--



2037
09.29

TOP

Category: 未分類
この記事はTOPです。



相互リンク募集してます!!

してくださる方コメントに一言よろです。

よかったら押してください(m。_。)m
FC2 Blog Ranking

Comment:0
2014
11.21

巨人タイアップとかその他もろもろ。。

Category: メイプル

ログインできましたひつじです



少数ですが初期化エラーに悩まされてる人がいるみたい俺もその一人だったけどタスクマネージャーからASPランチャーみたいなの消したらいけました。




ネクソンに限ってはよくあることだけど急にログインできなくなるとやる気も削がれるし焦るからやめてほしいよね。





ともあれ進撃タイアップきたね





いつも通り箱あけたよ!




957c931dd838af96a98c6e555e45de31.png
8b773db5c9ae59c2119fb4ed4b0b0386.png



22回開けました。




はっきりいって過去にこれほどひどいことあっただろうか・・



魂書1枚、リヴァイ以外ゴミ。箱からさっさと秘薬消してほしい


b85e6d80fd29242fa6d956cc4060fbd8.png


このままじゃ治まらないからマイレージスタンプで勲章買った


ミクの能力消えたから調度よかったかも





後は・・。




立体起動装置の扱いが難しすぎて巨人一体も倒せてない現状 





f4b5125c70cc4162e928d0debed457ce.png


81cbd219cf38795cefdddc88750fd2aa.png713318843d7218d6cfc07e1c6007a60b.png



上の移動スキルを使いながら2つの攻撃スキルで攻撃するみたいな感じ


話聞いただけだと簡単そうに見えるけど動いてないとした落ちるし死んだら終わりだから結構キツイ




しかも練習するのにコイン必要だから無駄にできなかったりする





あ、後ランマルループBANされたよね。ブログとかでも否定的な意見多かったしやらなくて正解だった。




d600ff1d980c55161a8ecb07386ed7d3.png

ブサとか言われたかなしい


おしまい



よかったら押してください(m。_。)m
FC2 Blog Ranking

Comment:0
2014
11.16

・・・?

Category: メイプル

数時間前に夜勤から帰宅したひつじです。

土日はホント忙しいね。飲食やってるから仕方ないんだけどラストオーダー大量に注文するやつはなんなんだ。



それはさておき・・






最上級揃ったよ!


f373867fa672c19899728c330f463768.png
5e6fb92f3fb7579d785f28b17ec4d5b0.png
5e9be1cc86e61fee2eddd9081eaefcec.png
5aa27942e80bba359dd77fab5ef01f8c.png


潜在もまだまだだし強化してから装備しないとね。






日曜日珍しく暇だったからミラクルタイムにまわしてやりましたよ






結果は肩エピ→ユニ 耳エピ→ユニだったんだけどあれレジェンダリー以上じゃないとログ流れないんだね( ノω-、)






0d447d21e569fc821acbd2587daf9737.pngb7f2244abd433f86743d18079c71c4d6.png

左33回右11回回してみて思ったのは

圧倒的にマスターキューブのほうがあがりやすかったかな・・




150pのほう復帰してから50回以上はまわしてるんだけど等級上がったためしがない。一方マスターキューブは6回でユニーク2つ作れたっていう。



ちょっとお高いけど等級あげる時安い方回すならその半分マスターオススメするわ!

まあOPそろえる時に安いのあると便利だけどね






よーーしネタ尽きたし人迎えに行くからそろそろ出かけるぞい!











ん?












合成???????






失敗しかしないから成功したら載せるよ!!!!!!!







81f6b9b9cca982952fd09b015508741a.png
砕骨カッコいいんじゃ~




おしまい


よかったら押してください(m。_。)m
FC2 Blog Ranking









Comment:0
2014
11.07

まあ、そういうときもあるよ。

Category: 未分類
再び更新しなくなって焦りを感じてる  ひつじです


合成にはまりました


いろんな人のブログみてやり方覚えたはずななのに結晶多くて能力つかなかったりかなり苦戦してしまった。





完成品が此方のみ。

0cc54f7e3f8dec6984dca2a24299ffe6.png

誰か買ってください(´ω`。)






caffc6cf613d5e97c63d075fcf483de7.png

ヴェラッドも毎日行ってて一人でも5分程度で終わるようになり最上級取れましたよっと



ネックレスはフリマで買ってベルトは友人から買うので後指輪のみかな
まあ本番の上級埋めがまってるんだけど・・ね




4f26bef477b998197a606c32085be1dc.png

なんとなくいめちぇん。 間違えて髪色戻してランダムやったら緑になりました(´`)=3


あーこんなもんかなあ





あ、今期のアニメだけど甘ブリ面白いよね!






bc0f206627a1edc7e386d2adacf9b793.png
「私たちは魔法の国メイプルランドからきました。」



ちょっとドキッとしたよね。


おしまい

よかったら押してください(m。_。)m
FC2 Blog Ranking

Comment:0
2014
10.22

最後まで・・

Category: メイプル

昨日の12時までちゃんと残ってた ひつじです。




ついに今日統合!最後のぽぷら鯖は賑やかを通り越してうるさかった笑




a7bdb5dc5e70d87c6d5d3b613ebe0bdd.png




最後だからこんなやつ着たり





964e4e09cc5a8c191471455343e045c3.png




仲良し3人で撮れてよかった





d22c8beb628a33b1cd08c516fda92354.png

ホント全盛期はキチガイ鯖なんていわれてただけあったよね。 俺が言うのもあれだけどこれがぽぷらサーバーって感じで嫌いじゃないかな













70c97e7e3ff161d1c15cddbb94b3603d.png




そのほかにも道場10分切れたり



fd158ac87b7d7006add6188f086aa745.png


キューブ好調で補正4kいって今日は満足の一日だった



ぽぷらサーバーはなくなっちゃったけど他鯖の人と交流増えるから少し楽しみだったりする



9年間おつかれさまでした!!!!



よかったら押してください(m。_。)m
FC2 Blog Ranking



Comment:2
back-to-top
